2017年01月20日

今日のお昼ごパン☆


今日のお昼ごパン
『山崎製パン』さん
☆ランチパックれんこん入りつくね

れんこんで見通しよしということですか?

焼きたかったな。
かといって、朝ごパンに
ランチパックを食べる気がしないんです。

昼からも頑張ります。  


Posted by a-sanのしあわせ at 12:59Comments(0)しあわせ 5 パンの事

2017年01月20日

娘ちゃんのお弁当☆肉入り玉子ととろとろスープ


娘ちゃんのお弁当
☆肉入り玉子ととろとろスープ

もうちょい、頑張ってください。

今日も1日楽しく過ごせますように。  


Posted by a-sanのしあわせ at 10:50Comments(0)しあわせ 3 お弁当

2017年01月20日

堺パン!


今日の朝ごパン
『PASCO高島屋堺店』さん☆堺食パン

もっちもち、おいしかったです。

堺の字がいいですよね。
なかなか行く機会はないけれど、
また、買おう。

今日は天気が心配です。  


Posted by a-sanのしあわせ at 07:09Comments(0)しあわせ 5 パンの事

2017年01月19日

今日のお昼ごパン☆とんかつ&たまご


今日のお昼ごパン『山崎製パン』さん
☆ランチパックとんかつとたまご

ランチパック続く~!(^^;

世の中、受験コラボだらけですな 。

かつ2つも要らないので、いい感じ。
おいしかったです。

昼からも頑張ります。  


Posted by a-sanのしあわせ at 13:13Comments(0)しあわせ 5 パンの事

2017年01月19日

娘ちゃんのお弁当☆焼売と大根のお味噌汁


娘ちゃんのお弁当☆焼売と大根のお味噌汁


何だか楽しいことがある感じ。
テストもあり。

寒いけと、気をつけて行ってらっしゃい。

今日も1日楽しく過ごせますように。  


Posted by a-sanのしあわせ at 10:50Comments(0)しあわせ 3 お弁当

2017年01月19日

何食パンだったかな?


今日の朝ごパン『Nonno Dank』さん
☆練乳の巻き込んだ食パン

なんて名前だったかな?

トーストすると、クリームが溶けて
何ともおいしいです。
また、買おう。

寒いですが今日も1日頑張ります。  


Posted by a-sanのしあわせ at 07:13Comments(0)しあわせ 5 パンの事

2017年01月18日

ハッピーミルキー!


今日のお昼ごパン『山崎製パン』さん
☆ランチパック ハッピーミルキー味

受験必勝、不二家ミルキー味で
パッピーに。

甘いけど、おいしかったです。

昼からも頑張ります。  


Posted by a-sanのしあわせ at 12:59Comments(0)しあわせ 5 パンの事

2017年01月18日

娘ちゃんのお弁当☆玉子のふくさ煮?


娘ちゃんのお弁当☆玉子のふくさ煮


うす揚げの中に卵を入れて甘く煮ました。
卵の煮具合が、うまくいきました。

今日も寒いので、気をつけて行ってらっしゃい?  


Posted by a-sanのしあわせ at 10:50Comments(0)しあわせ 3 お弁当

2017年01月18日

今日の朝ごパン☆山型食パン


しっかり食べないと、やってられません。

今日も1日頑張ります。  


Posted by a-sanのしあわせ at 07:10Comments(0)しあわせ 5 パンの事

2017年01月17日

ナイス、アイス!


だんな様って、アイス好きやね。

セブンイレブンさんの抹茶シリーズ
こんなに濃いとは思いませんでした。
おいしかったです。


だんな様、ありがとう!

ナイス、アイス!  


Posted by a-sanのしあわせ at 18:18Comments(0)しあわせ 4 おいしかった事

2017年01月17日

お昼もくるみ入ってます。


今日のお昼ごパン
『co-op』☆くるみあんブレッド

ほんと血糖値大丈夫か!
って言われそうですが、やめられない。

おいしかったです。

昼からも頑張ります。  


Posted by a-sanのしあわせ at 12:58Comments(0)しあわせ 5 パンの事

2017年01月17日

娘ちゃんのお弁当☆温泉卵と味噌汁


娘ちゃんのお弁当☆温泉卵と味噌汁

今は少し寒さが和らぐとの事ですが
やっぱり寒いね。

気をつけて行ってらっしゃい!  


Posted by a-sanのしあわせ at 10:50Comments(0)しあわせ 3 お弁当

2017年01月17日

最近の好みの傾向。


今日の朝ごパン
『Nonno Dank』さん☆くるみ食パン

最近の傾向として、ナッツ類が入ったのが
多くなってきましたね。

くるみは少し灰汁のあるような感じ。
これが身体にいいのかな?
アクセントが、あると食感も満足度も
よくなりますね。

おいしかったです。

今日も1日頑張ります。  


Posted by a-sanのしあわせ at 07:10Comments(0)しあわせ 5 パンの事

2017年01月16日

なかなかです。


昨日は、野暮用で高島屋堺店に行きました。

昭和感たっぷりでびっくり。
初めて行ったので仕方ないけど
普通に1階まで行くのに難儀をしました。

『PASCO高島屋堺店』さんは1階
高島屋堺店限定の食パンと
クロワッサンフランスを買いました。

レジが3機もあるところをみると
お昼間は、お客様一杯なんでしょうね。

この堺の文字は、なかなかです。  


Posted by a-sanのしあわせ at 18:18Comments(0)しあわせ 5 パンの事

2017年01月16日

今日のお昼ごパン☆クロワッサンフランス


今日のお昼ごパン
『PASCO高島屋堺店』さん
☆クロワッサンフランス

さっくり、おいしかったです。

昼からも頑張ります、  


Posted by a-sanのしあわせ at 12:59Comments(0)しあわせ 5 パンの事

2017年01月16日

娘ちゃんも気をつけてよ。


娘ちゃんのお弁当☆野菜のカレースープ

硬いものは、噛むのが大変みたい。

なれるまでの、我慢です。


寒いので、気をつけて行ってらっしゃい。  


Posted by a-sanのしあわせ at 10:50Comments(0)しあわせ 3 お弁当

2017年01月16日

心構えの朝


今日の朝ごパン『PASCO高島屋堺店』さん
☆堺高島屋限定食パン

もっちもち、おいしかったです。

心構えができてたのか、
そんなに寒くないかなという印象だけど
やっぱり、ぐっと冷え込んでいます。

雪が降らなければ、何とかなるかな?


気をつけて行動します。  


2017年01月15日

肉、肉、肉!で応援、


頂き物のお肉~!

しゃぶしゃぶでいただきました。

柔らか過ぎず、おいしかったです。

娘ちゃんも嬉しそう。

今日から矯正増えたね。
応援ご飯でした。  


Posted by a-sanのしあわせ at 22:42Comments(0)しあわせ 4 おいしかった(お家編)

2017年01月15日

ストレス発散


昨日はMちゃんとだべリングして
DONQさんで久々パンを買いました。

二人の大好きな
☆カスクート ツナ
☆バターフランス
娘ちゃん用に
☆抹茶マカロン?
朝ごパンに
☆玄米食パン

DONQさんというか、パン高いな。
特にこの頃思います。

Mちゃんと話してると
気持ちが楽になります。

ぱんも二人のストレスを軽減してくれます。

また、行こうね。  


2017年01月15日

なかなか大変です。


娘ちゃんの矯正に行ってきました。

だんだんと、器具が増えてきました。

ここからも、長丁場。

青いのはワックス。
器具の突起部分に着けて
口内炎を予防するそうです。

やっぱり大変だな。  


Posted by a-sanのしあわせ at 11:18Comments(0)しあわせ 2 日々の出来事