2017年02月12日

手抜きだけど、上手い。


夜は、キャベツ山ほど入れたカレー

茅の舎さんの野菜だしを使って
キャベツスープを作ったので
そこからのカレー。

テレビでカンニング竹山さんが
野菜だしでカレー作ってました。
間違いなく、美味しく出来るって
断言してました。

竹山さん料理上手なんだって。

手抜きカレーだけど、おいしかったです。

確かにおいしくできました。


同じカテゴリー(しあわせ 4 おいしかった(お家編))の記事画像
しばらく楽しめます。
ワンプレートランチです。
原因と結果
これ、おいしかったです。
カレー好きですね。
母の味です。
同じカテゴリー(しあわせ 4 おいしかった(お家編))の記事
 しばらく楽しめます。 (2017-03-22 18:18)
 ワンプレートランチです。 (2017-03-18 17:09)
 原因と結果 (2017-03-15 23:41)
 これ、おいしかったです。 (2017-03-12 20:59)
 カレー好きですね。 (2017-03-12 16:34)
 母の味です。 (2017-03-08 18:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。